10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.11 (Fri)

今年の農場の作物達

インゲン

インゲンです


かぼちゃ

かぼちゃ


とうもろこし

スイートコーン


バジル

はじめて、バジルを植えてみました。
もう、香りがぷんぷんたのしみです。

ミニトマト

ミニトマト
ちなみに、トマトとバジルを一緒に植えるとトマトが美味しくなるし、虫よけにもなる・・・との風のうわさを聞き、実験してみようと思っています。

19:17  |  農場日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.11 (Fri)

ブルーベリーの続き

ブルーベリー2


ブルーベリー

早く大きくな~れ
18:50  |  農場日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.17 (Mon)

ブルーベリーの花が咲きました。

P2010_0512_161623.jpg

今年も、ブルーベリーの花が咲きました。
いよいよ、夏が来ますね。

22:32  |  農場日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.17 (Mon)

はじめての桃畑

P2010_0511_1126265.jpg


P2010_0511_112610.jpg

花園と言う所へ桃を見に行ってきました。
まだ、小さくて、梅みたい。

大きくなるのが、楽しみです。
22:28  |  生産者訪問  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.03.12 (Fri)

雪です

雪


ゆき2

??? また?

と、自分で思ってしまいました。実は、今回の雪は、3月10日・・・

前回の、この冬初めての雪より深かった

全九州・・中止になったのに!
B級・・・中止になったのに!

遅いよ

ってか   ずっとブログ書いてませんでした。
ずっと taropapaのブログ楽しみに見て満足してました。

21:58  |  スキー情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
