08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.27 (Sun)

カラーピーマンの芽かぎ

P2010_0622_133631.jpg

カラーピーマンの芽かぎをしています。


P2010_0622_133600.jpg

こんなに密集している葉っぱを・・・

P2010_0622_133339.jpg

ここまで、すっきり


P2010_0622_133222.jpg

まだまだ、やっと花が咲いたばっかりです。
待ちどうしいですね!!!
16:22  |  生産者訪問  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.17 (Mon)

はじめての桃畑

P2010_0511_1126265.jpg


P2010_0511_112610.jpg

花園と言う所へ桃を見に行ってきました。
まだ、小さくて、梅みたい。

大きくなるのが、楽しみです。
22:28  |  生産者訪問  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.10.04 (Sun)

もうすぐ、里芋の収穫です。

政治君

橋本征治さんの里いもの畑です。
今年は、春先の天候不良に始まり、梅雨明けが遅く、夏になると干ばつで、本当に大変でした。
10月の下旬に収穫を予定していますが、写真を撮った日にもう一息、雨がほしいと言ってました。
ニコッみたいな  ら、その後降りましたね わら 収穫が楽しみです。

里芋
18:25  |  生産者訪問  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.13 (Mon)

原田さんを 訪ねました。

ハラダサン

原田 幸二さんです。
20年以上、有機栽培をしてらっしゃいます。えらい!
今日は、モロッコインゲンの畑でパチリぴーす

モロッコハラダ


豆は、やっとこれくらいです。  あと、1~2週間で出荷出来そうです。にこっ
17:58  |  生産者訪問  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.13 (Mon)

ベビーリーフの林さんご夫婦です。

ベビーハヤシ


ベビーリーフを作っていただいている、林さんのハウスにおじゃましました。
今日は、珍しくご夫婦そろってらっしゃいました。
写真が撮れてラッキー絵文字名を入力してくださいぴーす  でした。
17:35  |  生産者訪問  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
