08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.12 (Fri)

雪です

雪


ゆき2

??? また?

と、自分で思ってしまいました。実は、今回の雪は、3月10日・・・

前回の、この冬初めての雪より深かった

全九州・・中止になったのに!
B級・・・中止になったのに!

遅いよ

ってか   ずっとブログ書いてませんでした。
ずっと taropapaのブログ楽しみに見て満足してました。

21:58  |  スキー情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.16 (Wed)

雪が降りました。

雪の阿蘇

日ごろ、どれだけ起こしてもぎりぎりにならないと起きないダイサクですが・・・・

今朝、カーテンを開けて  「あ・・・!」と、さけんだら  「なに~雪~~!!」 と叫んで飛び起きました。

まだ、何も言ってないのに・・  なぜ 分かった  ?
にょほvv
21:18  |  スキー情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.31 (Sat)

今日の大策のひとりごと

今日、大策となにげに会話をしていたら、夏の合宿でうまく滑れなかったのが、悔しかったらしい・・・
ということが、判明しました。

今頃ですか・・? という気もしましたが、  なんせ親子の会話というのは、タイミングが難しい  相手が、話す気になった時には、じっくり聞いてあげなければ・・・と思っている、今日この頃です。  と、言うのも・・・北海道合宿が近くなってきて、そろそろ練習ぎらいの大策君にも、何か心にひっかかるものが出てきたのかと さとと-雪だるま  思ったりして。  五ヶ瀬ハイランドスキー場のシーズン券も購入したことだし、そろそろスキー気分に突入ですか  ネ ニコ
20:49  |  スキー情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.01 (Tue)

大策、初のアルバイト

大策3

大策2

大策1

この夏、高校1年生になった大策は、初めてのアルバイトをしました。
少しは、社会勉強になったでしょうか ? 絵文字名を入力してください
12:28  |  スキー情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
